【最終回】かぼちゃの花の純情あらすじ [最終回 あらすじ]

韓国ドラマかぼちゃの花の純情の
最終回のあらすじ紹介です。


ここから、ネタバレ注意です。


かぼちゃの花の純情の最終話(124話)でも
これまで、同じようにスンジョンは
困難に立ち向かうところで終わります。


ただ、ジュンソンだけは
ちょっとかわいそうな結末です。


まぁ、これだけ悪いことをしましたから
仕方がないですよね^^;

>>かぼちゃの花の純情の詳細  (楽天市場)
















共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。